山口 鍵のトラブルレスキュー24H

山口市でカギのことや鍵開けなら【山口 鍵のトラブルレスキュー24H】にお任せ!
山口県全域に出張できます、24時間体制なので鍵で困った時はいつでもご連絡ください!

新着情報

下松市の末武川ダムでエースキーの開錠に行ってみたら崖を上ることに

末武川ダムでエースキーの開錠に行ってみたら崖を上ることになりました。ダム施設の一部電源管理をする施設の一部でエースkeyの開錠を依頼されたのですがいってみてびっくりです。配電盤に良くあるエースkeyだと思っていたら、一回り小さいエースキーでした。しかも。開錠位置より半回転回って鍵が抜けている状態です。普通ではありえない状態です。エースキーをピックして開錠しても良かったのですが、故障してる可能性もあり尚且つ鍵はあると言う事でしたので、呼ぼ鍵があるのも確認して鍵を加工してかいじょうすることにしまた。2往復も10m以上上の崖に上ることになりました。階段があるのでさほど苦にはなりませんが、やはりいつもとは違う現場での仕事であれば注意が必要です。高いところの仕事は見晴らしがよくて気持ちいいのが役得です。支払いはなんと初めてのpaypay支払いでした。QRコード読み込んで依頼者さん側で金額入力で支払いです。paypayビジネスのアプリを使えば業者側での入力になるみたいですね。どちらが良いのかいまいちわかりませんがその場で入金確認ができるようにpaypayビジネスアプリはとりあえず入れておきます。ドコモpayなどにも当社は対応していますので支払いの時に確認していただけるとお手持ちのキャッシュレス決済ができると思います