山口 鍵のトラブルレスキュー24H

山口市でカギのことや鍵開けなら【山口 鍵のトラブルレスキュー24H】にお任せ!
山口県全域に出張できます、24時間体制なので鍵で困った時はいつでもご連絡ください!

新着情報

防府市田島でアルファードの鍵開けに行ったら

防府市田島でアルファードの鍵開けに行ったら内溝だとばかり思っていたら10ピンM382でした
イモビライザーはしっかりと入っていました、開錠にはイモビライザーが入っていようがいまいが関係ありません、ただねんしきが古めなので、鍵荒れを起こしていて開錠するのに時間がかかりました、助手席側にも鍵穴があるのでそちらに移動して施錠方向へ回した後に反転して開錠する方法で開けました。現行のアルファードなら内溝で運転席側にしか鍵穴はありません鍵を挿して回すこともないので鍵荒れで開錠作業に支障をきたすこともないですね。年式が古い車は鍵荒れによって開錠するのに手間がかかると言った事がたまにあります。イモビライザー入りだと合鍵を作るのにも1万くらいは最低でもかかるので躊躇する金額ですが、ドアだけ開けれる鍵を作っておくだけでも安心できると思います当社ではそういった鍵を作ることもできます。金額的には1本500円から1000円くらいですこの鍵エンジンはかかりませんので注意が必要です。またイモビライザー入りの鍵も作ることが出来ます。イモビライザー入りの鍵は本体plus15000くらいが必要になります現行のイモビライザー入りの車だとスマート機能付きなのでそれも使えるようにします、またスマート機能なしで安くできる方法もあるのでご相談ください。