山口 鍵のトラブルレスキュー24H

山口市でカギのことや鍵開けなら【山口 鍵のトラブルレスキュー24H】にお任せ!
山口県全域に出張できます、24時間体制なので鍵で困った時はいつでもご連絡ください!

新着情報

防府市で鍵を車内に置いたままドアを閉めたところ勝手に鍵が閉まってしまった

防府市で大型商業施設の駐車場でライフの鍵の閉じ込めをしたと言う事で出動しました 鍵を車内に置いたままドアを閉めたところ勝手に鍵が閉まってしまったと言う事でした。 ブランクはMT-7のタイプの鍵になります。特に問題なく1分程度では開錠できました。 最近このタイプの鍵に多く当たってるので開錠時間もとても速くなっています。続けて同じタイプの鍵に当たると、一気に技術が上がります(笑) 出始めの頃は30分かかることもしばしばあった事を考えるとかなりの成長した感じです(笑) ライフの鍵穴の位置が覗いてのピック開錠をするにはとても微妙な位置なので、この位置になれるまでに時間がかかりました、足腰がとてもつらい位置関係です 良く筋肉痛になってましたが、最近は短時間での開錠になっているので特に問題はなくなりました。 ホンダ車全般ですが、鍵が勝手によく閉まる傾向があるようです。これはこれで、防犯上はとても良い事なのですが、他社の車から乗り換えた時には特に気を付けるべき点でもあります どんな車でもそうですが、鍵は必ず身に着けておくこれが必須事項になっています。車の鍵は家の鍵とは違う認識を持つことが鍵のトラブルに合わない対策と言えます 鍵屋の仕事のうち鍵の閉じ込めでの開錠はとても多い部類に入ります、スマートキーになってからは、かなりの数が減ったとはいえ、未だに開錠と言う仕事は鍵の交換よりも多くの仕事になっています 比率にして開錠10に対して鍵交換1くらいと思っても間違いないと思います。