山口 鍵のトラブルレスキュー24H

山口市でカギのことや鍵開けなら【山口 鍵のトラブルレスキュー24H】にお任せ!
山口県全域に出張できます、24時間体制なので鍵で困った時はいつでもご連絡ください!

新着情報

防府市真尾でヴォクシーの開錠依頼があり現場まで急行しました。

防府市真尾でヴォクシーの開錠依頼があり現場まで急行しました。
内溝4トラックの鍵で、太陽の位置の関係で内部が見ずらく、多少の時間がかかりました。鍵を車内に置いてドアを閉めたら鍵が勝手にかかったと言う良くあるトラブルです。この原因の一番多いのが、電池切れです。完全に電池切れを起こしてれば、このような症状にならないのですが、電池の切れかけが一番多い原因となるようです。100%電池切れかと言うとそうでもないこともあるので一概には言えませんが、まず疑うのはこの電池切れです。では電池が切れる前の症状は?と言うと、いつも通り施錠開錠ボタンを押しても反応が悪い時が増えてくれば間違いなく電池切れを疑うべきです。何事にも前兆は必ずあり、いつもと違うと思う事が増えたらそれが、故障やトラブルの原因にであると考えたほうが無難です。ロードサービスへ加入している方が最近は多いので現場での費用は掛かりませんが、ロードサービスが来るまでの時間はどうにもできません。鍵屋としてはトラブルが多いほどお金になるのかまいませんが、車を所有している方は、忙しい方が多いので、少しでもトラブルの原因となる症状が出れば早めに改善をする事を勧めています。









ここからはこのHPの事と募集についてです
このホームページは、旧リカオン現エナジールで作られています。 検索で1.2位には来ると言う約束の元契約をしています。エナジールの言い分としては検索上位とは10位くらいまでらしいですが、これでは仕事になりません、しかも一地域一職種だけですと契約のはずがこの契約を破って、同じ地域の鍵屋に営業しまくりです、完全な契約違反なのです、しかもこのHPからの仕事はほぼ0です このhp公開後からの仕事成約率は片手の指で十分足りる件数となっています(笑)。腕利きの弁護士さんいれば勝負がしたいですね我こそはと言う正統派の弁護士さんからのお電話をお待ちしています
鍵の記事を書いていただけるライターさんも常時募集中です