山口 鍵のトラブルレスキュー24H

山口市でカギのことや鍵開けなら【山口 鍵のトラブルレスキュー24H】にお任せ!
山口県全域に出張できます、24時間体制なので鍵で困った時はいつでもご連絡ください!

新着情報

防府市美和町でコペンの開錠依頼を受けていってきました。

防府市美和町でコペンの開錠依頼を受けていってきました。
最近この車をよく見るようになりました。今回は綺麗なスタイルの女性がオーナー様でした。トランクに鍵を入れたまま閉め込まれたそうで、当鍵屋に依頼をしていただきました。開錠時間は数秒なので寒い中を待たせることもなく開いたので、鍵屋としての仕事はほっとしました(笑)YouTubeの人気動画の影響かなぜかよくこの車を見かけますね、たまたま目に良くつくだけかもしれませんが、オープンカーあるあるで、トランクに荷物と一緒に入れて閉じ込めるトラブルは比較的多いように思います。ダイハツの車の開錠は嫌がる鍵屋も最近は多いと聞きます。開錠治具での開錠をする鍵屋が多くなったので嫌がるとことが増えたのかなと思いますね、最近の車はピックでの鍵の開錠の対策として、ピックが鍵穴のピンに当たらないような作りをしているとこが増えて来ています。ただ、ピックで開錠している鍵屋からすればさほど、問題はななく開けることが出来ます。リー氏李のような開錠治具に頼って開けるとこはやりづらいと言うところが多いように思います。外部依頼からだと、30分以内に開けないと別の業者に頼むとかあるらしいのですが、モノによっては30分では開かない車も多くあります。なので開錠治具に頼る開け方が増えて来ているようです。当鍵屋は、外部依頼に頼ることなく営業をしているので、このような縛りはありません。大手鍵屋の傘下に入っているとこはいろいろな縛りがあり、技術の衰退が激しい感じも見受けられます。下請けの鍵屋が多い中当鍵屋は単独経営が出来ているので、技術だけはどんどん上がっていっています。他ではできなことが出来るので意外と他の業者で出来ないと言われて、相談に来る人が多くなりました。 防府市で鍵の交換や鍵開け依頼のご連絡は当鍵屋までいただければと思います









ここからはこのHPの事と募集についてです
このホームページは、旧リカオン現エナジールで作られています。 検索で1.2位には来ると言う約束の元契約をしています。エナジールの言い分としては検索上位とは10位くらいまでらしいですが、これでは仕事になりません、しかも一地域一職種だけですと契約のはずがこの契約を破って、同じ地域の鍵屋に営業しまくりです、完全な契約違反なのです、しかもこのHPからの仕事はほぼ0です このhp公開後からの仕事成約率は片手の指で十分足りる件数となっています(笑)。腕利きの弁護士さんいれば勝負がしたいですね我こそはと言う正統派の弁護士さんからのお電話をお待ちしています
鍵の記事を書いていただけるライターさんも常時募集中です