山口 鍵のトラブルレスキュー24H

山口市でカギのことや鍵開けなら【山口 鍵のトラブルレスキュー24H】にお任せ!
山口県全域に出張できます、24時間体制なので鍵で困った時はいつでもご連絡ください!

新着情報

山口市秋穂東で三菱キャンターのダンプの鍵の鍵無し作製に行ってきました

山口市秋穂東で三菱キャンターのダンプの鍵の鍵無し作製に行ってきました。
M373系のブランクキーになります。1週間くらい探したけど出てこないのでお願いしたと言う依頼でした。鍵は既に開いていたので、コードできるか覗いて切るかのどちらかの選択ですが、この年式くらいだとどちらで作っても時間的には変わりません。今回は、覗いて作りました。年齢的に覗いて作ると言う作業がきつくなってきています(笑)鍵穴からのピン高さが見づらく年々なってきています(笑)あと10年もすれば鍵を作ると言う作業自体が無くなりそうですが、皆さんはどうお考えでしょうか?時間的には15分~30分で覗きで作れます、早い人だと5分で作りますがw慌てる必要もないのでしっかりと確認しながら作っていきます。三菱系のトラックの鍵には先端を〇〇で切ると言うのがあります、古い鍵屋ならみんな知っている事なんですが、新規の鍵屋はこれが出来ないみたいですねww都心部では既に鍵屋と言う仕事が減っているようで、暮らしの〇〇と言った仕事に全て変わってきています、地方にもその波はすぐそこまで来ているように感じますね。車の鍵製作依頼もアシスト会社からの紹介が増えたり、住宅関係も住宅メーカー空の依頼が入ってきたりと、徐々に仕事の入り方が変わってきているように思います。特にデジタルロックに変わってきているので、メーカー依頼が増えました。車もそのうちメーカーしかできない仕様になりそうです。鍵で困ったら鍵のトラブルレスキューと言う鍵屋にご連絡ください