山口 鍵のトラブルレスキュー24H

山口市でカギのことや鍵開けなら【山口 鍵のトラブルレスキュー24H】にお任せ!
山口県全域に出張できます、24時間体制なので鍵で困った時はいつでもご連絡ください!

新着情報

山口市の大型商業施設でスズキのレッツ4のメットインに鍵を閉じ込めたとので開錠して

山口市の大型商業施設でスズキのレッツ4のメットインに鍵を閉じ込めたとので開錠して欲しいと依頼があって行ってみると美女が困った様子で佇んでいました。当鍵屋はとても美女に弱い・・・シャッターは開いておりそのまま左回しでメットインが開くと言うことでした。開け方は3通りピックで開錠、鍵を作って開錠、分解して開錠です。一通り説明をして開錠作業に入ります、このタイプのメインキータイプでの開錠はほぼ開錠しているので、ピックで開く可能性の方が高いです、結果は数秒でピック開錠成功です。最後にロードサービスに何か入ってないか聞いてみると何も入ってないと言う事だったので、無料で発行してくれるカードにロードサービスが付いていることがあるのと、現保有カードがあれば、それにもロードサービスの保険が付いていることがあるの一枚持っておいた方が良いと言う話をしてRTBです、車、バイクの開錠依頼はロードサービスが一番安くてコスパが良いので最近は良くお勧めしています。特に石油系のカードは年会費0であったり車バイクに乗る人であれば燃料を入れることが多いと思います持っておいて損は無いので勧めることが多い理由です。手元に一枚はあったほうが何かの時にとても便利ですが、カードの内容をしっかりと確認しておかないとお得なだけでなく損をすることがあるので、そこは気を付けてしっかりと確認の上ご契約ください。鍵で困ったら鍵のトラブルレスキューまでご連絡ください