山口 鍵のトラブルレスキュー24H

山口市でカギのことや鍵開けなら【山口 鍵のトラブルレスキュー24H】にお任せ!
山口県全域に出張できます、24時間体制なので鍵で困った時はいつでもご連絡ください!

新着情報

中国自動車道の高速美東SAでハイゼットの開錠依頼が入り高速に乗って行ってきました

中国自動車道の高速美東SAでハイゼットの開錠依頼が入り高速に乗って行ってきました。珍しく公衆電話からの依頼であると言う事で、スマホは車内にあり、鍵はメインキーに刺さったままという状況です。大体のお時間を伝えて急行しました。ダイハツは年式によって、右回し左回しがありますが、今回は左回しで開錠できました。キーブランクはM358系でした。ダイハツ特有のキーウェイが深いタイプなのでかわしながらのピック作業です。20秒くらいかかっての開錠だったので少し時間がかかったかなと言う感じで完了です。依頼者の方がとても感じのいい方で、深々と頭を下げれて感謝の意を表されていたのがとても印象に残りました、今どきココまで、感謝を表される方はとても少なくなっています。子供さんを見れば、どんな方なのかがすぐ分かるので、印象通りの方なのだろうと思いこちらも丁寧にお礼を示してRTBとなりました。鍵で困ったら鍵のトラブルレスキューまでご連絡ください