山口 鍵のトラブルレスキュー24H

山口市でカギのことや鍵開けなら【山口 鍵のトラブルレスキュー24H】にお任せ!
山口県全域に出張できます、24時間体制なので鍵で困った時はいつでもご連絡ください!

新着情報

宇部市西岐波でタントの開錠に早朝から行ってみると

宇部市西岐波でタントの開錠に早朝から行ってみるとイモビライザー盗難防止付きの車両でした。依頼者の方は良く分からないみたいで、鍵を開錠してドアを開けるとクラクションが鳴りますといろいろ説明しての開錠になりました。なんでも鍵は車の中にはなく中の荷物だけとりあえず降ろしたいと言う事での開錠依頼です。イモビライザーの鍵はディーラーで作ると言う事でしたので当鍵屋ではつくらずに開錠依頼だけで完了です。今回のタントはM358系のようで、ものの数秒で開錠して完了となりました。ダイハツのイモビは作製は、テスターがあればとても簡単に作れますが、料金は結構な料金になりますね、ディーラーの料金は分かりませんが、ロードサービスの保険があれば搬送して作っても鍵屋で作るよりは安く上がると思われます。鍵屋でのイモビ作製は、今日中になんとかしたいとか、急ぐ場合だけ利用することが賢い使い方になります。最近はディーラーでのイモビライザーのクローンや登録の方が安く上がるケースが目立っています。時間に余裕があるのであればディーラーでの登録がお勧めな場合もあります 鍵で困った時には鍵のトラブルレスキューまでご連絡ください